人生初体験★櫻田、運が付いているのかもしれない!

スポンサーリンク

朝から一人でびっくりしたり、落ち込んだり、泣きたくなったり、大笑いしたり、忙しかった櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

あまり美しい話じゃないので、お食事中の方はご退出くださいね。

さて、櫻田さん、いつも通り家を出、鼻歌を歌いながら駅に向かっていました。

今晩は会社帰りのバッハ君とデート♪

お気に入りのワンピースを着て、大変ご機嫌です。

そして、いつもマークしている家々の前で猫チェックをしながら、今日は水揚げゼロだな、思っていたら、背中に何かボフッと軽い衝撃が?

カナブンでも当たったのか?セミか?まだ背中にいたらどうしようと恐怖におののきつつ、衝撃を受けたとこらへんを手で触ってみたら・・・具体的な描写は避けます・・・振り返ると、ボフッと現場の真上に、大きな黒いカラスがいました。

そう、それは、カラスのフンだったのです。

その状況を把握するのに2秒くらいかかって、状況把握できた瞬間にぎゃー・・・・(涙)

気分的には・・・一言で言うと地獄に落ちた感じでした。

とぼとぼと家にUターン。

せっかくデートのために着たワンピースを脱ぎ、キャミまでしっかり浸透していているその惨状を嘆きつつ全て脱ぎ、体も拭き、涙も拭き、被害にあったものをすべて洗濯して、干して、着替えて、出直しました。

もう、ヘトヘトですよ、朝からっ!

でも、運がついてるのかも? って考えてみたり、人生初体験だし、ま、いっか、って思ったらなんだか笑けてきて、一人家で大笑いしました。

今日、宝くじ買った方がいいですかね?

ということで、皆さまもよい1日を〜♪

タイトルとURLをコピーしました