旅行に行きます、インスタ始めます。

スポンサーリンク
記事には広告が含まれています

週末+1日、2泊3日でちょっと遊びに出ております櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

寒いっ!

インスタ映えが流行語大賞をとったということは、もうすでに・・・という気がしつつ、遅ればせながらようやくインスタを始めてみました。

で、なにすればいいんですか?ブログと被るけどどうしたりいの?みんな何してるの?インスタ映えってどうするの?など、全くよく分からないんですが、あまり深く考えないことにしました。

いやえっと、何にリンクを貼ればいいんですか?いや、アカウント名とか表示すればいいの?

これでよさそう:kozue_sakurada

何か間違えてたら、お知り合いの方、是非教えてやって下さい。

これで、フォローとかいいねをしたりすればいいんですよ、ね?

そのうち、毛穴専用のアカウントを作ろうと思っていたりもしますが、とりあえず慣れるまではこちらで。

あぁいろいろヘマして凹みそうだわ。

えぇ、Tシャツのロゴに、画像加工で自分の名前をアピってます。

顔下半分、現実7割増でキレイにうつってます。早速インスタ映え←それ使い方違う

フィルターを勉強中です。

インスタ映えする写真を撮るべく、インスタ映えする自分になるべく、頑張ります!

そういうワケで、今週の櫻田はまた月曜日になりそうというお知らせでもありました。

皆さま、良い花金の夜を!

タイトルとURLをコピーしました