また新しいブログを作りました〜Things that a Japanese woman buys at iherb〜

6月は毎年気合いが入る月なので、ガンガン飛ばして行こうと思っている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

ということで、はい、また新しいブログを作りました。まだ作っただけで、続けられる保証はありませんが。

Things that a Japanese woman buys at iherb
http://i.sakuradakozue.com/
thingsthata


毛穴ブログ英語版に引き続き、iherbの個人輸入ブログの英語版を作りました。
今年は英語力強化年間として、英語でブログを書く頻度をアップしたいと思っていて、
もう一つ現在準備をしています。

#このiherbブログの更新情報は、櫻田こずえ総合サイトには配信しない予定です。



さて、iherbはご存知アフィリエイトが盛んなサイトです。
(その方法についてはここでご説明しています。)
櫻田の紹介コード「ANA569」を使って誰かが買い物すれば、
某かのクレジットが櫻田に入るという仕組で、世界中に沢山のiherbアフィリエーターがいます。
ちなみに、上記iherbのリンクにも、しっかり櫻田の紹介コードが仕組まれています。

#何度もお伝えしていますが、櫻田はお金を稼ぐためにブログを書いてます。
詳細はプロフィール

で、先日、アジア人の女性から、

「日本人ってどんなコスメ買うの?」
「日本人に人気のコスメって言われたから買ったけど本当?」

と、聞かれたもので、iherbの英語版があってもいいかなと思って作りました。

お金を稼ぐことが目的だけれど、このブログをきっかけに、
アジアの女性と接点ができたら面白いな〜なんて、思っています。



もう、ホンヤクこんにゃくが実現するのも秒読みだと思いますし、
英語力がちょっとあったからって、何か稼げるわけでもないんですが、
英語力と行動力、英語とマニアックな趣味・・・
英語と自分の持っているものと組み合わせると、楽しいことが降って来る気がします。

もし、英語を勉強していらっしゃる方がこれを読んで下さっていたら、
是非諦めないで勉強し続け、そして、おなじ位、リアルに使う努力をしてみて下さい。
例えば海外旅行とか、外人パーティーとか、ボランティアとか、ブログとか、Facebookでも、何でも。

きっと、人生1.1倍くらい楽しくなります←そんなちょっとかいっ

共にがんばりましょう〜♪